unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.23

【新商品】NEALシリーズのキッチン収納!

港北店では新シリーズNEALの展示が始まりました!




NEALシリーズは大人気のADDAYシリーズと同じオーク材を使用し、
色味は中間的な色味のため、他の家具とも合わせやすい商品です。


ダストボックスの収納も含むキッチンボードは、限りあるスペースを有効活用できます。
設置スペースにお悩みの方も是非ご検討してみて下さい。


また、NEALシリーズの最大の特徴は家電を収納できるスライド棚です!
生活感を抑えたい方や、家電の量が多い方にもオススメです。




カップボードは見せる収納と隠す収納ができる扉のデザインになっています。
横幅が600mmなので大きすぎず、小さすぎず使いやすいサイズ感です。
隠したい物は下段の引き出しや上段の扉にしまって、すっきりとまとめて、
見える場所にはお気に入りのお皿や小物などを飾るのにぴったりですね。




キッチンカウンターは深さの違うスライド棚になっている為、
カトラリーやお鍋など、用途に合わせて使い分けられるのがとても便利です。




その他、商品の詳しい内容はお電話やメールでも承っております。
港北店にご来店された際はぜひ、NEALシリーズをお試しくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



okumura



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx