unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.22

【○○なあなたにはコレ!】②ダイニング編

お引越しにあわせてダイニングをご検討中の方も多いのではないでしょうか。
今週は、使う人やスタイルそれぞれにピッタリなダイニングをご紹介いたします!


*お手入れ簡単!TOVEシリーズ




オークの木目を楽しめる無垢集成材を使用しながら、
お手入れしやすいウレタン樹脂塗装のTOVEシリーズのダイニング。
角の丸いデザインは、お部屋を優しくあたたかみのある印象にしてくれるのはもちろん、
小さなお子様のいるご家庭も安心ですね。


ダイニングは貫の無いデザインで、お誕生日席も座りやすいです。
シックな北欧ヴィンテージデザインでありながらも、お子様のいるファミリーにもオススメです!
個人的にはチェアの座り心地がとても気に入っています!



*ひとり暮らしやふたり暮らしにおすすめ!コンパクトダイニング


オイル仕上げで木の質感を存分にを楽しめるSOLKシリーズは、W800サイズも展開!




コンパクトなお部屋でも圧迫感を与えないサイズですが、
奥行きが80㎝あるので、大人ふたりで使っても窮屈になりません!
ナチュラルな色味がお部屋を明るく、広々とみせてくれる効果も有りますよ。



*使い方色々 ベンチタイプダイニング


お食事の後はそのままダイニングでゆったりしたい…
コンパクトなお部屋だけどダイニングもソファも置きたい…
そんな方にオススメなのがベンチタイプのダイニングです!




ベンチ部分のカバーを取り外して掛け替えたり、クリーニングもできるので、
ゆったり使いたいけど、汚れるのが心配…という方も安心です。
LOMシリーズは特に座面や背もたれにフェザーを使用し、ソファのようにリラックスできる座り心地です。


その他にもお客様にピッタリのダイニングをご提案させていただきますので、
新宿店にお越しの際は是非ご相談くださいませ!



4/18(月)まで商品代金11万円以上のお買い物で、送料最大1万円オフのキャンペーンも開催中です。
ルミネカードの5%オフともご併用可能ですので、このお得な機会お見逃しなく!


新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。



yamakawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx