unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.22

スタッフおすすめ家具紹介リレー ~第2弾~

unico町田スタッフのおすすめ家具を紹介します。




第2弾となる今回は【ADDAY ミラー】です!


オーク材を使用したADDAYシリーズはカジュアルやヴィンテージなど、
さまざまなテイストのお部屋に合わせてお使いいただけます。


サイズがW600×H1600と大ぶりなサイズ感なのでお部屋の主役にもなれるミラーです。
また、”オイル仕上げ”を施しているため、定期的にお手入れをしていただくことで
経年変化を楽しみながら、長くお使いいただけます。


ADDAY ミラーはunico町田に展示しています。
ぜひ一度、店頭でお試しくださいませ。



また現在unico町田では3月27日(日)まで
『マルコとマルオの14日間』を開催しております!
期間中エポスカードのご利用で、
全ての商品がお引き落とし時に10%OFFとなるお得なキャンペーン。


ぜひこの機会にご利用くださいませ。


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。



yamaguchi


採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx