unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.22

やっぱりTRELソファ!~前編~

2020年の発売当初から人気を誇るTREL(トレル)ソファ。
お引越し、模様替えシーズンのいま、
前編・後編の2回にわたってTRELソファの魅力に改めて迫ります。


魅力その①【選べるサイズ感と30色のカラー展開】
TRELソファは2サイズ展開です。
3シーターは幅約190cm




2.5シーターは幅約160cm




お部屋の広さやご使用人数によってサイズを選べます。


また、他シリーズのソファは定番カラーが2~3色なのに比べ、
TRELソファの定番カラーは撥水加工を施したファブリックレザーを含む4色展開です。




その他にもペット対応生地など、オーダーカラーの生地は全30色です。
クッションや座面カバーはファスナー仕様、替えカバーのご注文も可能です。


魅力その②【木材×アイアンの異素材ミックスのフレーム】
TRELソファはやはりこのフレームデザイン。
正面からはもちろん、背面デザインも人気の理由の一つです。




壁付けにした時も、お部屋の間仕切りとして配置したときも、
どんな角度からでもデザインを楽しんでいただけます!


なんと京都店では、2サイズとも展示がございます。
生地見本のご用意もございますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


事前のご来店予約はこちらから▼
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


次回「やっぱりTRELソファ!~後編~」もお楽しみに!



yoshida