unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.22

北欧ヴィンテージならTOVE

新作「TOVE(トーヴ)」シリーズのダイニングセットをご紹介致します。




まるで60年代の北欧ヴィンテージ家具かのような
細部にまでこだわりのあるデザインが魅力の商品です。




TOVEは全体的に角が丸くなっており見た目のあたたかみを感じると同時に、
お子様がいるご家庭でも安心な、やさしさも感じるシリーズです。


特徴的なデザインのダイニングテーブル天板は、
長辺が曲線を描き、圧迫感が出ないように工夫されております。
短辺は直線ですので、壁にピタッと付けた配置も可能です。


二子玉川店では、2022年3月現在W1600のサイズを展示中です。




チェアの背もたれ部分も広々とした曲線のため、背中に気持ちよくフィットします!
ぜひ、座り心地の良さを二子玉川店でお試しください。




座面はくすみカラーの「ネイビー」と合わせやすい「ライトグレー」の2色展開。
手洗いが出来ますので、清潔に保てるところも嬉しいポイントです。


二子玉川店は都内最大の店舗面積でございます。
TOVEの他にも数多くの商品を展示しております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。



sasame



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx