unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.18

自分らしく使えるチェストをご紹介♪

3月もいよいよ後半ですね。
unicoにも新生活を前に、家具をお探しに来る方が増えてきました。
今回はそんな新生活にあったら嬉しいアイテムをご紹介します!




こちらのNEALチェストは、NEALエクステンションボードと組み合わて
デスクとしても使えるキャビネットです!


在宅ワークに限らず、デスクを使いたい機会は多いですよね。
上に乗せたエクステンションボードを広げるだけでデスクに早変わり!
チェアを組み合わせればすぐに作業ができちゃいます。




もちろん使わないときはコンパクトに収まるので、スペースを取りません。
エクステンションボードはデスクの天板としてだけでなく、
サイドに棚がついているので、収納としても使えますよ。




SOLKデスクミラーを組み合わせれば、あっという間にドレッサーとしてお使いいただけます。
チェストの引き出しにお化粧品を収納すれば普段の見た目もすっきり!


たっぷり収納していただけるので、
ライフスタイルに合わせて使い方を変えられるのもうれしいポイントですよね♪
ぜひ、新生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。



代官山店では、お会計時にPayPay支払いが可能です。
3月31日(木)までの期間「超PayPayジャンボ」開催中!!
PayPayでお支払い頂き、抽選で1等が当たると
最大全額が戻ってくる大変お得なキャンペーンです。
(付与上限10万円相当/回および期間)


この機会に、是非unico代官山でお買い物をお楽しみください。



aoyama



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx