unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.17

【なんば店限定★】ミナピタ10倍ポイントデーまであと【2日】

みなさまお待ちかねのミナピタポイント10倍キャンペーンの開催が決まりました!
3/19(土)3/20(日)3/21(月)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところこの期間でしたら10ポイント付与されます。


お得なキャンペーンとあわせて
本日は人気のベンチタイプのダイニングを紹介します♪

「ソファとダイニングテーブルどちらも置きたいけど、間取り的に厳しい…。」
「お家にいる時間が増えたので、お部屋をオシャレにしたい…。」
そんなお客様にぜひおすすめしたいアイテムです。

ご紹介するのは、W1200とW1400のサイズから選べる「LOMシリーズ」と「SWELLAシリーズ」です。

「LOM」シリーズ



ナチュラルで柔らかい、温かみのある雰囲気のシリーズです。
座り心地も、他のシリーズに比べ柔らかめとなっています。
実は、カバーの色を30色から選んでいただけます。
カバーリングタイプはお部屋の雰囲気を変えたい時に
気軽に交換できるのでとっても魅力的ですよね。
また、テーブルの天板は長方形なのでサイズ目一杯使えます。

「SWELLA」シリーズ



「LOM」とは打って変わって、カジュアルな西海岸風です。
まずはなんと言ってもこの、パッと目を引くデニム生地。
お家の中にあるだけで一気にオシャレ感が出ますよね。

背面のアイアンで抜け感を作っているのでスッキリとした印象になります。
さらに、サーフボードをイメージしたテーブルの天板は、
端が丸いことによってよりスッキリ感があり、圧迫感が軽減されます。
細部にまでこだわったデザインです。


3/19(土)~21(月)のポイント10倍期間中にご購入頂きますと、
「LOMダイニングセット」は17,980ポイント
「SWELLAダイニングセット」は17,640ポイント と、お得にポイントが貯まります!

さらに、unicoでは4/18(月)まで配送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です。
こちらも併用可能となりますので、1年で1番お得な期間をお見逃しなく!

ご紹介したアイテムはどちらもなんば店に展示がございます。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪

※10倍キャンペーン中は大変混雑が予想されます。
ご来店のご予約も承っておりますのでお気軽にお申込み下さい。


sakka