unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.15

スタッフおすすめ家具紹介リレー~第1弾~

少しずつ春が近づいて、アウターに迷う季節になってきましたね。
そんな中、この度2週にわたり、unico町田スタッフのおすすめ家具を紹介していきます。




第1弾となる今回は【TRELソファ】です!
unico町田でも大人気のTRELソファは異素材ミックスなデザインや
硬すぎず柔らかすぎない座り心地が魅力です。


その中でも、私がぜひおすすめしたいポイントは【クッションアーム】です!


アーム部分まで柔らかくクッション性があるため肘置きとして最適なのはもちろん、
寝転がった際、枕として抜群の働きをしてくれます。
一度体感すればもう立ち上がれなくなってしまいます、、。




TRELソファはunico町田に展示しています。
ぜひ一度、店頭で実際にお試しくださいませ。
次回のスタッフおすすめ家具もぜひチェックしてみてください!



また現在、unico町田では3月27日(日)まで
『マルコとマルオの14日間』を開催しております!
期間中エポスカードのご利用で、
全ての商品がお引き落とし時に10%OFFとなるお得なキャンペーン。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。



akiba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx