unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.15

新作クッションカバーでお部屋を飾ろう

だんだんと暖かさを感じる季節になってきましたね。
unicoでも新作ファブリックが登場し、
お部屋の中でも春らしい雰囲気を感じられるアイテムを多数ご用意しております。


今回はお部屋を彩るおすすめクッションカバーをご紹介いたします。




まずはゼブラ柄のニットクッションカバー【PULIA】と、
リネン100%でやわらかな肌触りの【EDEW】を組み合わせたコーディネート。
トレンド感のある柄なので置くだけでお部屋のアクセントになります。
【EDEW】はシンプルなデザインかつリバーシブルなので様々なお部屋に合わせやすいです。




こちらは、半円や線などの幾何学柄を表現したクッションカバー【ABERY】と、
廃棄予定の食材を染料として再利用、パッチワークで色を切り替えた【FABOUS】です。
先程の組み合わせとは違った優しい色合いのコーディネートです。
木素材とも馴染み、優しく暖かみのあるお部屋作りができます。


ちなみに今回クッションを置いているソファは「GREIG」。
背もたれのクッションを動かすことができるので、様々なくつろぎ方ができます。




たとえばこんな感じに背クッションを枕代わりにしてみたり。
ふわふわなクッションに包まれてついうたた寝してしまいそうですね。
皆様も新しいクッションカバーでお部屋に春を取り入れてみませんか?


unicoでは4/18(月)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です。
商品金額が合計11万円(税込)以上のお買い物で、送料が最大1万円OFFとなる
大変お得なキャンペーンです。


この機会にぜひunico北千住にお立ち寄りくださいませ。



kawamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx