unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.14

春はすぐそこ

段々と暖かい日が増えてきましたね。
気持ちも明るくなる今日この頃、インテリアも
軽やかな雰囲気に模様替えしてみませんか?

本日ご紹介するのは、新商品が加わったWEAVAシリーズです。
ラタン(藤)とチーク材を組み合わせたナチュラルな風合いが特徴です。



『WEAVAデスク』は『WEAVAシェルフ』と組み合わせてデスク使いや、
『WEAVAデスクミラー』を組み合わせればドレッサーとしても使えます。
デスク自体は横幅70センチとコンパクトな為、寝室や一人暮らしのお部屋にも置きやすいサイズですよ。



ちなみに私のおすすめはこちら。『WEAVAトールキャビネット』です。



かごめ編みのラタン扉が中身を隠しながらも、程よく抜け感の有るデザインです。



使う程に艶と色の深味が増していくWEAVAシリーズと一緒に新生活を迎えてみませんか?


tsuchiya