unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.11

アシンメトリーを素敵に取り入れて

少しづつ暖かくなり、春を感じるようになってきました。
桜も咲き始め、新生活シーズンの到来ですね!


unicoでも、続々と家具やファブリックのニューフェイスが登場しています。
今回は、その中からTOVEシリーズのローテーブルをご紹介致します。




TOVEは、温かみのあるカラーが特徴の北欧ヴィンテージスタイルを取り入れたシリーズです。
天板部分のアシンメトリーな形が特徴で、お部屋のアクセントになってくれます。




また、無垢材ならではの滑らかな曲線がとても美しく、
脚の角や天板部分に丸みをつけている為、お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
さらに、棚板が付いているのでちょっとした物を収納でき、机上を綺麗に保つことができます!




一番上の画像のように、ALBEROソファーやKIRPシリーズ等と合わせても
オシャレなコーディネートを楽しんでいただけます!
シリーズを揃えて購入いただくのも素敵ですが、
他のシリーズとのコーディネートも、個性が楽しめてお勧めです!
是非、コーディネートに関してもいつでもご相談ください。


この他にも、沢山の新商品をご用意しておりますので、この機会にお立ち寄りください。
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。



☆送料最大1万円OFFキャンペーン開催中☆
商品金額合計11万円(税込)以上のご購入で、
配送料金が最大1万円OFFとなるキャンペーンを開催中です!!
事前予約も受け付けております!
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



yoshida



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx