unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.10

照明でお部屋を一新しませんか?

3月に入り、季節はすっかり春…
新生活のご準備をされている方も多いのではないでしょうか。


神戸店では新生活に欠かせない照明を多数取り揃えております!




数ある照明の中から、新しく入荷したユニークなペンダントライト2点と
機能性の高いシーリングライトGlow(グロー)をご紹介いたします。




惑星をモチーフにしたUnivers(ユニヴェール)は、
明かりを点けると、まるで宇宙にいるかのような感覚を味わえるデザインです。
グレー、ブラウンの2色展開ですので、セットで吊るとより動きのあるアクセントになります。


天然の貝をシェードに使用したSHELL LAMP(シェル ランプ)は、
風が吹いた時の音と優しい明かりでお部屋を涼しげに演出してくれます。




Glow(グロー)はお引越しや広いリビング用に人気が高く、
どんな部屋にも取り入れやすいデザインと他のアイテムにない機能が特徴です。


リモコン操作で、
・ON/OFF
・点灯箇所(メイン/アッパー)
・調色
・調光
を切り替えることができるため、おうち時間が増えた今だからこそ、
シーンに合わせて明るさや色味を使い分けたい方にもぴったりです!


照明のコーディネートやお部屋にぴったりの明るさについては、
気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。


送料OFFキャンペーン期間中は、お日にちや時間帯によって店内の混雑が予想されますので
事前のご来店予約、コーディネートサービスのお申込みがおすすめです。
下記よりお申し込みをお待ちしております。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料インテリアコーディネート予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



お得な送料最大1万円OFFキャンペーンは4/18(月)まで開催中です。
商品金額合計税込11万円以上のご購入が対象となり、今回ご紹介した照明も対象です。
新生活スタートに合わせて是非ご検討くださいませ!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



tsukamoto