unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.10

ダイニングの違いってなぁ~に??


家具を検討する時にまず探すのがダイニングセットではないでしょうか?
毎日過ごす場所だからこそ、こだわりたい家具の一つかと思います。


unicoでは色んなダイニングセットのご用意がございます。
今回はそれぞれの違いを簡単にご紹介致します!


まず、ベーシックなタイプです。




ベーシックなタイプは多くの方が良く使用している形ですよね!
形が四角だからこそ使用状況により壁付けする事ができるので
スペースを有効活用できるダイニングとなります。


また、ソファがリビング側に既にある場合はこちらのタイプのダイニングセットを設置する方が
お部屋がすっきりして見えるというメリットもあります!



次にソファ型のタイプです。




こちらは初めに紹介した形の次に検討しているお客様が多いタイプとなっております。


「限られた空間の中でソファもダイニングもどちらも置きたい!」
そんな希望が叶えられる家具となっています。


通常のダイニングセットより少し低く作られているのが特徴で
お食事もでき、TVもそのまま見やすい高さとなっているので
ゆっくりくつろぐ事もできちゃいます!



次にラウンドタイプです。




ラウンドテーブルは、他の形と違い同じ距離感で座る事が出来るため
お食事しながら会話がしやすいダイニングとなっております。


家族でお食事をする機会が多い方におすすめです。
他にも角がある家具が多い中、円形のテーブルをお部屋に1つ置くことでアクセントになり
それだけでおしゃれな空間ができちゃうのが円形の良いところです♪



簡単ですが、それぞれのダイニングの特徴を知って頂き、お引越しで
どんなダイニングにしようか迷っている方は是非参考にしてみて下さい。


また、堀江店は関西で唯一の3階建ての店舗となっております。
紹介致しましたダイニングセットも沢山展示のご用意がございます♪


是非実物をご覧に堀江店までお越しくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!


--------------------------------------------------------------


\ 堀江店 最大限換気中 /
 路面店なので入り口から3階の窓までしっかり換気しております。
 感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!


★★ お得なキャンペーン開催中 ★★
 11万円(税込)ご購入のお客様に
 ご配送料金最大1万円OFFキャンペーンを行っております!


混雑緩和の為ご来店前のご予約をお勧めしております♪
下記サイトよりご予約いただけます!
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


---------------------------------------------------------------



hisamoto