unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.09

新作ラグ続々登場!

少しずつ春らしい季節となってきましたね。まだまだお家で過ごす時間が長い今は、
「お部屋の雰囲気を変えたい!」という方も多いのではないでしょうか?


そんな今回は、お部屋にぐっとアクセントを与えてくれる新作ラグを紹介します。




PULIA(プリア)ラグは、トレンド感のあるゼブラ柄のデザイン。
繊維の細かいマイクロファイバー素材で、思わず寝転がりたくなるやわらかな肌触りです。




unico吉祥寺にはPULIAの他にも新作ラグが続々と入荷しております。
柄やカラーバリエーションが豊富で、これからの季節にピッタリなラインナップです。


1日の終わりや休日にラグの上で趣味の時間。
ラグはそんな寛ぎの時間をサポートしてくれます。
また、ラグはまだまだ肌寒いこの時期にうれしい保温効果だけではなく、
床の傷防止や足音を吸収し生活音を軽減する役目も果たします。
そして何よりお部屋全体の明るさや雰囲気、印象がラグ一つでガラッと変わります。


ラグの色味や柄、家具との組み合わせにお悩みの際は、是非unico吉祥寺へご相談ください!
お客様のお部屋にピッタリなラグをご提案させていただきます。


ご来店、お問い合わせをお待ちしています!



itagaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx