unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.08

【新商品】ALBELOソファにおすすめのダイニング

なんば店で展示がスタートした、新商品『TOVEシリーズ』のダイニングセットをご紹介します。



ハの字に広がり、天板から床に向かって細くなる脚部。
角や背面に丸みのある柔らかいカーブを描いたデザイン。
温かみを感じる赤みのあるオーク材。



テーブルの幕板のデザインや座面の抜け感など、
おうちで過ごす時間が長い北欧の家庭ならではの細かいディテールにこだわった、
北欧ヴィンテージテイストの王道デザインに仕上がっています!



unicoでベストセラーの『ALBELOソファ』はTOVEと同じように
北欧ヴィンテージテイストなんです。

床に向かって細くなる脚部や赤みのあるオーク材など共通点がたくさん。
リビングダイニングで合わせるのにもぴったり!

こなれ感のある北欧ヴィンテージスタイルのお部屋が完成します!
お引越しに合わせてリビング・ダイニングの組み合わせを考え中の方は
『TOVEシリーズ』+『ALBELOソファ』を是非ご検討ください!
既にALBELOソファのお持ちの方にもおすすめです。

なんば店ではどちらも展示がございますので、比較してご覧いただけます!
unicoでは現在、配送料最大1万円オフキャンペーンを実施しております。

お電話やメールでのごお取り置きやご注文も承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
なんば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


higashitani