unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.08

【デスク】もうすぐ新年度!unicoで探しませんか?

もうすぐ新年度がスタート。最近お問い合わせも多い【デスク】をご紹介致します。

unicoの【デスク】はシリーズごとにデザインや仕様に特徴があります。
そこでオススメの3シリーズを紹介します。



まずは、新発売のTOVEシリーズです。
他2シリーズと比べて大きくデザインが異なり、天板の幅が100cm。
広い作業スペースが必要な方にオススメ!
一見コンパクトな引出ですが、A4サイズがすっぽり収まり収納力抜群です。



続いては、こちらも新発売のWEAVAシリーズです。
ラタンとチーク材を使ったトレンド感があります。
シンプルなので合わせやすいデザインと、同シリーズのデスクミラーを
壁掛けにするとドレッサーとしてもご使用いただけます。



最後は販売開始から根強い人気を誇るADDAYシリーズです。
シンプルかつスタイリッシュなデザインでコンパクト。置くスペースに悩みません。
また、収納を足したい場合は、サイドにチェストの追加がおすすめ。
使いやすくカスタマイズできる点もポイントです。



すべて鹿児島店に展示がある商品です。
木の風合いや細かいディテールなどぜひ店頭でお試しくださいませ!

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
JQカードをお持ちのお客様は3/11~3/31まで5%OFFキャンペーンを行っております。
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフとなります。
大変お得なカードとなりますのでいつでも店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


hidaka