unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.08

【スタッフオススメ!】人気の照明をご紹介

3月に入りお引越し準備に忙しい方も多いのではないでしょうか。


お部屋作りといえば家具はもちろん、照明にもこだわりたいですよね。
今回は木の風合いが魅力のunico家具にぴったりな照明をご紹介します。


【JERSEY】




シンプルながらも、丸いフォルムと繊細なラインが特徴のJERSEYは、unico別注のデザイン。
存在感のあるサイズながらも、シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも馴染んでくれます。


【Mercero】




スチールと木の組み合わせが素朴で優しい印象のペンダントライト。
重なった傘の隙間から広がる光の明るさが微妙に異なるので、光のグラデーションを楽しめます。
ナチュラルな北欧テイストにも、カジュアルなヴィンテージミックステイストにもおすすめです。


【SHELL LAMP】




名前の通り何枚もの貝が連なったこちらの照明は、幻想的な雰囲気を演出してくれます。
また風が吹くと貝が重なり合って、風鈴のような涼しげな音が聞こえてきます。
目でも耳でも楽しめるシェルランプを、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?


照明は灯りをともすだけでなく、家具同様にコーディネートのアイテムの一つとしてこだわると
お部屋作りももっと楽しくなりますね。



そして・・・
ただいま大変お得な【ルミネカード10%OFFキャンペーン】を開催中です!
期間は3月4日(金)から3月13日(日)までの10日間です。
ルミネカードは即日発行が可能なカードですので、
お持ちではないお客様も是非この機会にご利用くださいませ。
※即日発行カードは上限20万円です。
※クレジットカードには審査がございますので、
審査内容によってはカードが発行できない場合もございます。


さらに【送料最大1万円OFFキャンペーン】も併用が可能です!
ダブルキャンペーンでご購入できる期間はこの10日間だけ!


お電話やメールでの事前のお取り置き、お見積りも承っておりますので、
是非お問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



ikeda



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx