unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.07

個性派ラグが新登場!

今年も新作ラグが登場しております!
本日はその中から、梅田店でも人気のお部屋の主役になるラグを3点ご紹介致します。

【PULIA(プリア)パイルラグ ブラック】



トレンド感のあるゼブラ柄のデザインです。
糸をあえてムラ染めすることで、深みのある風合いに仕上げました。
繊維の細かいマイクロファイバーを使用しておりますので
さらっとした、とてもやわらかな肌ざわりです。
※2色展開でブラックの他にブラウンをご用意しております。

【CALORM(カローム)フラットラグ セージ】



馴染みやすい色味の抽象柄を織りで表現しており、素材感をお楽しみいただけます。
コットンを使用し、さらりとした肌ざわりのため年中使用しやすいです。
毛足がないので掃除もしやすく、手洗いできるため、お手入れも簡単です。
※2色展開でセージの他にキャメルをご用意しています。

【YOMUT(ヨムート)パイルラグ ベージュ】



イランの伝統的なラグからイメージしたデザインのラグです。
肌ざわりの良いマイクロファイバーを使用しており、毛足は短めですがとても弾力があります。
手洗い可能で、お手入れも簡単です。
※3色展開でベージュの他にレッド・ターコイズをご用意しています。

ぜひunicoの新作ラグで春の模様替えはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


uehara