unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.07

【新商品】待望のTOVEダイニングテーブル

3月に入りとても暖かい陽気になりましたね。
季節の変わり目は新生活準備の方も多いのではないでしょうか。


今回は、そんな方に見ていただきたい新商品【TOVE】ダイニングテーブルを紹介します!
TOVEはオーク無垢集成材を使用した暖かみのある北欧ヴィンテージスタイル。




天板の長手側は緩やかにカーブし、短手側は真っ直ぐなデザイン。
壁にぴったりと付けてもご使用いただけます。
お部屋を優しい印象にしたい方や圧迫感を抑えたい方には特におすすめです。




なんといっても北欧テイストの家具はテーブルトップを鮮やかに彩るので、
毎日の食事でどんなお皿を使おうかな?と選ぶのもとってもワクワクしますよね。


サイズ展開は丸の内店に展示している横幅160㎝と140㎝の2種類と円形タイプ直径110㎝もございます。
是非店頭でサイズ感を確かめてみてくださいね♪


また現在、【送料最大10,000円OFFキャンペーン】を開催しております!
こちらは税込11万円以上のお会計の方が対象となります。




春に引っ越しの方はもちろん、お買い替えをご検討の方は
とってもお得なこの機会を是非ご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



kawasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx