unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.03

【新商品】北欧ヴィンテージスタイルTOVEが入荷しました

北千住店に新商品TOVEシリーズが仲間入りしました!
今回はその中からダイニングテーブルのおすすめポイントをご紹介いたします。




【デザイン性】
温かみのある北欧ヴィンテージスタイルのダイニングテーブル。
脚部や天板の丸みのあるラインが優しく柔らかな印象をお部屋に与えてくれます。




【短手側のポイント】
貫や棚板がないデザインなので、短手側からもお座りいただけますよ。




【仕上がり】
仕上げはウレタン樹脂塗装のため、さっと汚れを拭くことができお手入れも簡単です!



3/4(金)~3/13(日)までルミネカード10%OFFキャンペーンを開催します。
ルミネカードのご利用で全ての商品が10%OFFにてお買い求めいただけます。
大変お得なキャンペーンですので、お買い逃がしのないよう、ぜひこの機会にご利用ください。
皆さまのご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております


また、LUMINE北千住ではルミネカードで決済可能なWEB決済サービスをご利用いただけます。
併せてご利用下さいませ。



ebihara



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx