unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.25

彩り豊かな春の新作ファブリック

少しずつ暖かくなり、春の気配を感じる季節となってまいりました。
大宮店にも、彩り豊かな春の新作ファブリックが続々と入荷しております!


今回はその中から、【FABOUS(ファブオス)】シリーズの寝具をご紹介致します。




柔らかい手触りと、優しい色合いが魅力のこちらのシリーズ。
実は、廃棄予定の野菜やフルーツ、コーヒー豆などの食品を染料として再活用しているんです!


プロジェクトブランド「フードテキスタイル(FOOD TEXTILE)」のカラーストックから、
unicoカラーをセレクト。環境に優しく、他にはないカラーをお楽しみいただけます。
カラーは2色展開で、どちらもお部屋に優しくなじむ絶妙なカラーです。




また、生地はすべて染色堅牢度(=色の丈夫さ)の試験をクリアしており、
色落ちしにくいため長くお使いいただけます。


この他にも、たくさんの新作ファブリックが登場しております。






これからの季節に向けて、お部屋を模様替えしてみてはいかがでしょうか。


大宮店では現在、unicoの公式アプリインストールで
2022年の新作家具カタログをプレゼントするキャンペーンを開催中です。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



inoue



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx