unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.25

人気のラウンドテーブル比べてみました!

一人暮らし~ファミリーまで幅広く人気のラウンドテーブル。
鹿児島店には、ADDAYシリーズ・SOLKシリーズの2種類の展示がございます。



実はこの2シリーズ、天板サイズ・オーク材・オイル仕上げ・棚板ありと
共通点がたくさんあります。
どちらもお部屋に合わせやすいデザインなので悩む方も多いです。
今回はスタッフから見た、それぞれの違いとおすすめポイントをご紹介致します!

【SOLK(ソルク)】ラウンドダイニングテーブル Φ1100
・色味はナチュラル色
・ADDAYに比べて棚板が20㎝程広く、リモコンなど細々した収納はもちろん
デスクワークで使うノートパソコンや書類の収納を多くとりたい方にオススメ!
・天板、脚、棚板すべて丸形なので角のないやさしい印象。
お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

★オススメチェア…DOUCE チェア



棚板にラタン素材を使用しているため、チェアと素材を合わせることで統一感がでます。
また異素材ミックスのインテリアは昨今のトレンドのひとつです。

【ADDAY(アディ)】ラウンドダイニングテーブル Φ1100
・色味はブラウン色
・SOLKに比べて棚板が高い位置にあるので、収納した物が見えにくく生活感を抑えたいい方にオススメ!
・SOLKに比べて、脚が床に向かって細くなっているのでお部屋に置いたときにすっきり見えます。

★オススメチェア…KOTONA ハイバックチェア BK



人気のADDAY×KOTONAの組み合わせ。
ハイバックチェアBK色にすることでお部屋をグッと引き締める効果もあります。


そして、インテリア相談会もいよいよ今週末の2/27(日)までとなります。
相談会にご参加いただくと、【配送料最大1万円OFFクーポン】をプレゼント。
お部屋のサイズが分かる間取り図をお持ちいただければ
3Dシミュレーションにて、家具やカーテン、ラグを配置して
お部屋のイメージを確認することができます。
どなたでもご参加いただけますので、お得なこの機会にぜひご利用くださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。合わせてご利用ください。


arimura