unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.21

【新作商品】WEAVAシリーズがやってきました!

神戸店に待望の新商品、ラタンのナチュラルな風合いが魅力の
「WEAVA(ウィーバ)」シリーズがやってきました!

こちらはWEAVA(ウィーバ)のデスク、デスクミラー、スツール、シェルフです。



職人が一点一点手作業で仕上げているラタンの脚部や棚板、
素材感たっぷりのチーク材の天板が使われており、さまざまなテイストに合わせて頂けます。
デスクはWEAVAシリーズのデスクミラーと合わせると、
ドレッサーとしてもお使いいただけるのも嬉しいポイントです。

デスクの隣のシェルフもコンパクトかつスッキリしたデザインで、
お気に入りの小物をおいて長く楽しみたいアイテムですね。



続いてWEAVA(ウィーバ)トールキャビネットです。
かごめ編みのラタン扉がデザインのアクセントになった軽やかな印象のキャビネットです。
置く場所を選ばないコンパクトなサイズ感ながら収納力も充実しています。

その他、神戸店には人気シリーズや新商品家具を多数展示しております。
お引越しや模様替えなどでご検討の方は、ぜひ神戸店にご相談ください。
お客様のお部屋にぴったりのコーディネートをご案内させていただきます。

そして、ただいま神戸店ではunico公式アプリをダウンロードしていただくと、
通常550円(税込)の新作カタログをプレゼントさせていただきます!
4月18日(月)までの期間限定イベントでございますので、
この機会にぜひ神戸店へご来店ください。


yamada