unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.12

こんなの待ってました!フレキシブルなシェルフ

だんだんと寒くなってきたので、
お家の中で過ごすことも多くなりますよね。
お部屋の模様替えなどご検討いただいている方に
とっておきの家具をご紹介致します。
 
先日発売になったばかりのTIILI(ティーリ)が入荷しました!
ちょっとした棚が欲しい方、
子供部屋のおもちゃ、本等を一緒に収納したい方、
あふれた荷物の収納にお困りの方にオススメのオープンシェルフのご紹介です。
 

 
縦置きと、横置きのどちらでも使用ができる画期的なデザイン。
大きさ違いのBOXを使用すれば、隠す収納も思うがままです!
 
色はナチュラルとブラウンの2色をご用意しておりますので、
お持ちの家具に合わせて、コーディネートができるのも魅力的です。
 
店頭には2色とも展示しておりますので
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
 
皆様のご来店を松山店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
funaoka