unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.09

お得に・あたたかく・冬を過ごそう

朝晩の冷え込みが冬の訪れを感じさせる季節になってきましたね。
寒い日が続くと、お家の中でまったりくつろぐ時間が多くなると思います。
unicoではそんな日々を充実させる、ほっこりファブリックアイテムをご用意しております。
 
本日はその中から、冬にぴったりの生地を使った、
unicoオリジナルデザインのバブーシュをご紹介いたします♪



TWAIN FUR バブーシュ ¥2,700+税
 
こちらは、肌触りが気持ち良い、もこもこファーのバブーシュです。
カラーは、トープ×オレンジとライラック×ブルーの2色でございます。
 
中敷にはお花の刺繍がついていて、デザインも履き心地も最高です!
足先が冷えることなく快適に過ごせ、寒い冬を乗り越えられるので、
私のような冷え性にとっては必須アイテムです。

他にもたくさんのバブーシュをご用意しておりますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
そして更に!
unico港北ではお得にお買い物ができる特別キャンペーンを実施中です。
 
11月10日、17日の土曜日、18:00~21:00の期間限定で、ららぽーとポイントアップキャンペーンを開催致します!
通常100円(税抜)で1ポイントのところ、上記期間中はポイントが2倍つきます。
三井ショッピングパークカード〈セゾン〉でお支払いいただくとポイント3倍でございます。
 
貯まったポイントは、500ポイントごとに500円分のクーポンとして即日のお買い物にご利用いただけます。
また、上記期間中ポイントカードお持ちの方限定で駐車場料金3時間無料も付いてきます。
 
普段は毎週水曜日のみのポイントアップデーが土曜日開催なので、平日はお仕事がお忙しい方もチャンスです。
関東最大の展示数と広い店舗でゆっくりとお買い物していただけます♪
 
お部屋の3Dコーディネート提案やお見積もりなども無料で
承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 
ぜひこのお得な機会にunico港北へご来店下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
takiguchi