unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.16

もうすぐ値上げ!大人気ALBEROソファ

unicoでは18日(金)より人気商品が一部価格改定致します。
その中から、皆様ご存知のロングセラー、ALBEROソファをご紹介します。



自宅でのリモートワークが増えたり、長くなったお家時間を過ごす中、
椅子だとおしりが痛くて…柔らかいソファがしんどくて…なんてお話しも良く耳にします。

そんな方に是非オススメなのが、このALBEROソファです!
座面と背面がしっかり硬くめで安定感があるので
長時間座っても体が疲れにくいところがご好評ポイントの1つです♪
アームが無くすっきりしたデザインなのでより座面を広く使えますよ。

そして一緒に組み合わせたのは、大人気ADDAYシリーズのカフェテーブルです。



ソファに掛けたまま軽食やデスクワークが出来るちょうど良い高さです。
オーク材をオイルで仕上げているので天然木の手触りや温もりを感じて頂けます。

ご検討中の方は18日(金)の価格改定前に是非ご利用下さいませ。

また、只今インテリア相談会を開催しています!
3Dを使ったコーディネートサービスをご利用いただいた方へ、
商品代金11万円(税込)のご購入で使える、配送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!
是非この機会をご利用下さい♪
期間中は混雑が予想される為、事前のご予約をおすすめしております。

皆様のご来店をなんば店スタッフ一同心よりお待ちしております。


otsuka