unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.16

アウトレット品との組み合わせで更にお得に!

人気のADDAYシリーズから、ラウンドダイニングテーブルの
アウトレット品が入荷いたしました!


unicoの数あるラウンドテーブルの中でも4人でもゆったり座れるサイズ感や
棚板付きの収納力も人気の秘密です。




こちらの写真ではアウトレット品のテーブルと、展示用のチェア2脚を組み合わせております。


というのも…
アウトレット品の入荷時期や状態はタイミングによって様々。
ダイニングセットをテーブルとチェア、全てアウトレットでご用意することが難しい場合もございます。


でも、ご安心ください!
unico stockではカタログからのご注文も承っております。
カタログからのご注文の場合、色味などもお選びいただけるので
お部屋に、よりぴったりの組みあわせが見つけられますね♪


さらに、今なら組み合わせで嬉しいキャンペーンも開催中!




「unico会員様限定 2buy 5%OFF キャンペーン」では
家具を2点以上お買い上げの際に、アウトレット商品がさらに5%OFFとなります。
アウトレット品は現品限りとなりますので数に限りがございます。
気になる方は早めにお問合せ下さいませ。




【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。


【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ



tanaka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx