unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.16

人気のELEMTチェアにアイアン脚が登場☆

人気のELEMT(エレムト)チェアにアイアン脚タイプが登場しました。



ELEMTは「Element(要素・構成)」から着想を得て命名されました。
この名の通りシンプルな要素から構成されたデザインは、
ずっと眺めていたいくらい洗練されています。
木×アイアンの異素材MIXスタイルで、カジュアルなイメージを実現してくれます。



木脚タイプですと大きく印象が変わりますね。
オイル仕上げで素材感たっぷりのオーク材をふんだんに使用しているので、
お部屋をよりナチュラルで優し気な雰囲気に演出してくれます。

チェア本体はNA(ナチュラル)とBR(ブラウン)の2色展開、座面もそれぞれ異なるカラー展開です。
お部屋作りに合わせてお気に入りを見つけてみてくださいね♪


unicoでは2/27(日)までの期間、『インテリア相談会』を開催しております!
期間中に3Dシミュレーターでのコーディネートサービスに参加された方へ、
11万円(税込)以上ご購入でご利用頂ける、送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント☆
(※クーポンの有効期限は3/3(木)までとなります。)

ご注文は、電話やメール、ZOOMでも承っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
つくば店にてスタッフ一同心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い、定期的な手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


iitsuka