unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.15

【新商品紹介①】WEAVA・WELM

新作【 WELM 】ソファのおすすめポイント!




・適度な固さの座り心地の良いソファ
座面までの高さが360mmと低め、奥行きが広くゆったりと座れるサイズ感です。
中材にはフェザーと、ウレタンを細かく粉砕したミクセルキューブを使用しているため、
硬すぎず柔らかすぎず、適度なクッションの座り心地です。


・大型ながらもお求めやすい価格設定
ウレタン発泡メーカーのグループ会社で製造しているため、
質の良いウレタンを使用しながらもお求めやすい価格になっています。


・やわらかい印象の丸みのあるデザイン
全体的に丸みを持たせたやわらかい印象のデザインです。
緩やかにカーブしたパイピングもデザインのアクセントになっています。
張地は、IVは少しモケモケとした風合いの生地感、GRはグレーと緑の糸の編み方が特徴的な生地です。


新作【 WEAVA 】キャビネットのおすすめポイント!




・インテリアにMIX感を与える、ラタン扉のキャビネット
職人によるかごめ編みのラタンと、チーク無垢集成材を使用し、
素材感や表情をより感じられるデザインです。
キャッチーな存在感があり、削り出しの取っ手も特徴です。


・コンパクトながらも収納力があり、使い勝手の良い仕様
A4ファイルが余裕で収納できるサイズ感で収納力抜群です。
下段の棚板は可動式なので、収納するもののサイズに合わせて位置を調整できます。



unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。



ishizuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx