unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.09

【つくば店新商品ツアー】第2弾!

今回ご紹介する新商品は【GRIFU(グリフ)ソファ】です!

アメリカンミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、
遊び心ある暮らしをイメージしたアーム付きのソファ。
コの字型のアイアン脚がスッキリ軽やかなデザインです。

コットン素材のコーデュロイ生地は肌ざわり◎
コーデュロイの畝は太さが交互になっており、
お部屋をカジュアルな印象にしてくれますよ♪



しっかりとした固めの座面と、フェザー使用の柔らかい背面で座り心地も抜群!
別売りのアームクッションを合わせて枕がわりにすればゆったりくつろいで頂けます。



そして、今までunicoになかった「コーナーソファ」の展開もあるのが最大の魅力☆
お部屋やライフスタイルにあわせて組み合わせは自由自在です。
カラーはブラウン・テラコッタ・チェックベージュの3色展開です。



つくば店では、アームクッション付き3シーター+オットマンを展示中。
お電話でのお問合せ・ご注文も承っております。

unicoでは、2/7(月)~2/27(日)までインテリア相談会を開催致します。
期間中に3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスに参加いただいた方限定で、
合計11万円以上(税込)のご購入でご利用いただける「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼント。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い、定期的な手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


fujimoto