unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.09

【新商品】GRIFUソファ

unicoloom広島に新しく仲間入りした『GRIFU(グリフ)』ソファをご紹介します。




ミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、遊び心のある暮らしをイメージしたソファ。


コの字型のアイアン脚がすっきりと軽やかなデザインです!
肌触りの良いコットン素材のコーデュロイ生地を使用。
コーデュロイ生地といえば、『GREIG』ソファが大変ご好評を頂いていますが、
『GRIFU(グリフ)』は太い畝と細い畝がMIXされており、
素材感の印象が強くなることでより“カジュアル”に!
使い込むほどに味わい深くなる風合いを楽しめますよ。




座面はしっかりと体を支え、背面はふっくら。
お仕事や作業で長時間ソファで過ごす場合も、姿勢が崩れにくく作業しやすいです!
お仕事が終わった後に、“ほっと”一息つきたい時背面に体を預ければ
フワァ~と体の力が抜けてリラックスできますよ◎


また、アームクッションは枕代わりにもちょうど良い高さで、
寝転んでもゆったりくつろげます。




サイズ展開も豊富で、既存のシリーズにはなかったコーナーソファがあり
3シーター+コーナーソファ+2シーターを合わせることでコーナーソファになります!
お部屋のスペースや過ごす人数に合わせてお選びいただけますよ。



また、現在インテリア相談会を開催しております。
お部屋の図面(手書きでも構いません)をお持ちいただければ、
そちらを基にお部屋を3Dで再現します。
色味・デザイン・サイズ・配置などお悩みを解消できるキャンペーンです。
2/27(日)までの期間中、相談会にご参加いただいた方対象に、
大変お得な送料最大10,000円オフクーポンをプレゼント!


さらに、unicoloom広島ではゆめカードのポイントが貯められるので
「ゆめカード5倍デー」も併用できるんです。
今月は2/27(日)がゆめカード5倍デーとなりますので、
どうぞこのお得な機会にご利用ください♪



ohtani



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx