unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.02

新作ソファが続々と仲間入り!

今年も新作ソファがたくさん仲間入りします!
まだ一部にはなりますが、新宿店で展示がスタートしたGRIFU(グリフ)ソファの
おすすめポイントをたくさんある中から厳選してまとめてみました!




ポイント①座り心地
フラットな座面は硬め、適度に柔らかい背面が特徴で長時間座っても疲れにくいです!
画像の様にアームクッションを付ければお昼寝も快適です。


ポイント②組み合わせ自由
GRIFUソファにはコーナーソファというアイテムがあり、
組み合わせ次第ではL字型ソファの様にも配置できます。
お部屋の形・サイズに応じて変えられるなんてステキですよね!
お引越しや模様替えが多い人にもおすすめです。




ポイント③アイアン脚×カラーバリエーション




A:定番カラーはコーデュロイ2色とチェック柄の計3色
B:ペット対応生地
C:チェックやストライプの柄入り生地
D:無地の生地(画像は1部)


見た目はアイアン脚+アームレスですっきりした印象。
カラーバリエーション豊富なのも嬉しいポイント!
カラーオーダーが可能なので、季節の模様替えも手軽にできます☆
(※受注生産のカラーはご注文よりおよそ半年ほどお時間を頂きます)
ぜひ新宿店にご来店いただき、新作ソファをお試し下さい!!



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



oodaira



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx