unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

新色登場!ALBEROソファのご紹介!

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、新色も販売開始をしたロングセラーのALBEROソファをご紹介いたします!




硬めのしっかりした座り心地の座面は、長時間座って頂いても
体に負荷が掛りにくいのでソファから立ち上がる際もスムーズです。
また、座面の奥行が深く、ゆったりと座っていただけます。
座面は取り外しが可能ですので、定期的に配置を変えることで座面のへたり防止になります。
アームレスの為すっきりとした圧迫感の少ない見た目と、横になっても広々と寛ぎやすいです。




新色のベージュとグレーの生地は、引っかきや汚れに強いペット対応生地になっています。
耐久試験に合格した、引っかきや摩擦に強く、傷の目立ちにくい生地を採用しています。
撥水加工も施し、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいのも特長です。
汚れても乾いた布で簡単に拭き取れるので、お手入れの手間もかかりません。
※ペットが噛みついた場合や爪のお手入れ状態によっては、生地に傷が付く場合があります。


高崎店では、ご紹介した定番色ベージュの3人掛けを展示しております。


お電話やメールでのお問合せも承っております。ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。



hirokami



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx