unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

出張採寸3大メリット!

春のお引越しに向けて家具や家電の購入をご検討されている方も多いのではないでしょうか。


そんな中、
「引っ越しの準備や仕事でカーテンの採寸や取り付けまでなかなか手が回らない…」
「家具は決まったけどカーテンはまだ決めてない…」
と後回しになりがちな窓周りのお悩みを解決する”出張採寸・取付サービス”をご紹介します!


【出張採寸・取付サービスについて】
専門業者がご自宅にお伺いして、カーテンやブラインドの採寸と取り付けを行う
安心で確実なカーテンづくりをお手伝いするサービスです。


■メリットその①
専門業者が採寸するので、当日お立ち会いいただくだけでOK。
1窓でも10窓でも採寸料金は3,300円(税込)~です。
※お住まいのエリアにより、採寸料金が異なる場合がございますので
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。


■メリットその②
専門業者が採寸するので、採寸ミスがなく、窓サイズにぴったり合ったカーテンに仕上がります。


■メリットその③
カーテンレールはもちろん、ウッドブラインドやふさかけなど多数取り扱いもございます。
採寸から取り付けまでを専門業者が一貫して行うので安心です。
※別途取付料金がかかります。


カーテンレールは高い位置にあるので、採寸だけでも一苦労。
また、窓数の多い一戸建ての場合は何窓採寸しても3,300円なのでとってもお得です!


このブログを読んでいただいて出張採寸に魅力を感じていただいた方、
魅力的なのはサービスだけじゃないんです…!
unicoにはオリジナルデザインのカーテン、レースが豊富にございます。
たくさんある中から今回ご紹介するのはこちら!


【LINIM(リニム)】






ナチュラルで落ち着きのある風合いが魅力の上質なリトアニアリネンを使用。
デニムで採用される綾組織で織られており、
経糸に色糸、緯糸に白い糸を使用しているためムラのある織り感がポイント。
リネンを使用しているため、カジュアルなお部屋にもナチュラルなお部屋にもオススメです。


その他、多数のカーテンを展示しております。
都内で一番広い二子玉川でお好みのカーテンを見つけませんか。
出張採寸のお申し込みも承っておりますのでお申し付けください。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



tohara



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx