unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.25

ELEMTチェアにアイアン脚が登場!

人気のELEMTシリーズから新しいデザインのチェアが発売しております!
今回は、新商品ELEMTチェア(アイアン脚)の魅力をご紹介します。




丸みを帯びた背面による背中への当たりの心地良さ。
ハの字型の脚がかわいいデザインなど、ELEMTチェアの良さはそのままに
従来の木脚に加え、この度アイアン脚が仲間入りしました。




異素材ミックスのデザインでカジュアルなお部屋にも合わせやすく、
シャープなアイアン脚はお部屋の印象を引き締めるアクセントにも。
また、アイアンを取り入れたデザインは濃いめの家具との相性も◎
人気のADDAYシリーズとの組み合わせもおすすめです。




店頭で様々なシリーズに組み合わせてみることもできます。
ぜひ町田店でお気に入りの組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。



【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。



akiba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx