unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.25

【チェアおすすめポイントまとめ】似ているようで全然違います!

unicoではテーブルとチェアを同じシリーズで揃えて頂くことができますが、
最近は、お好みのチェアとテーブルを組み合わせる方が急増中です!


そこで今回は、比較が多いチェアのおすすめポイントをそれぞれご紹介します。






1つ目はELEMTチェア(アイアン脚)です。
トレンドである異素材ミックスのデザインが大人気ELEMTチェアに新登場しました。
ELEMTチェアの丸く優しいフォルムはそのままに、アイアン素材が入ることでよりカジュアルな印象に。
細く黒いアイアン脚は空間を引き締める効果もあります。




2つ目はELEMTチェア(木脚)です。
木脚だからこそ優しい雰囲気を演出してくれる定番のデザイン。
アーム部分は肘が置けるようになっていますが
出入りがしやすいように少し短めになっていることもポイントです。




3つ目はSOLKチェアです。
細く丸い脚はすっきりと置いていただけるように細部までこだわったデザインです。
背もたれ部分はELEMTシリーズに比べ少し高くなっているため、よりホールド感があります。
合わせやすい定番のライトグレーに加えunicoチェア初のシナモンカラーもお選び頂けます。


今回はデザインについてご紹介しましたが、
座面のクッション性や背もたれのフィット感などの座り心地も異なります!
是非店頭にてお試しくださいませ。


また、なんば店ではご来店予約も受け付けております。
じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方に、是非おすすめのサービスです。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



suruga