unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.21

新作NEALの収納は隠してすっきり!

新作家具が続々と登場し、大宮店でもNEALシリーズの展示がスタートしました。
本日は、スタッフも驚いたNEALの”隠せる収納”をご紹介いたします。


【NEAL キッチンボード W1200】【NEAL キッチンカウンター W800】




オーク材の木のぬくもりを存分に感じられるデザイン。
従来商品でもご好評の「ステンレス天板」、「全段引き出し」仕様で
使い勝手にもこだわっています。
お手入れがしやすく、たっぷり収納ができますよ。


他シリーズと大きく異なるのは、炊飯器などの家電を収納できるスライド棚の部分!




なんと前面に板がついており、使用時以外は隠すことができるんです。


キッチンはただでさえごちゃつきやすい場所。
上手に生活感を隠してすっきりお使いいただけます。
ほこりが溜まりずらくなるのも嬉しいポイントですよね。


【NEAL TVボード W1500】




同シリーズのTVボードも全面隠せる仕様です。
引き出し全てにガラスのスリットを取り入れ、
どこにAV機器を入れても閉じたままリモコン操作が可能。
収納のしやすさはもちろん、小さいお子様が機器を触ってしまう心配も減り安心です。


今後も新作家具を順次展示予定ですのでお楽しみに。
スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



ito



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx