unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.21

ELEMTシリーズから新商品登場!

人気のELEMTシリーズから新しいデザインのチェアが登場!福岡店に入荷しました。

実物を楽しみにお待ち頂いていたお客様もいらっしゃると思います。
今回はご来店が難しいとお悩みの方に少しだけ、
ELEMTチェア(アイアン脚)の魅力をご紹介致します。



木製脚タイプと同じテーブルに並べてみるとこのような感じです。
アイアン脚だと異素材のミックス感により、よりカジュアルな演出が出来ます。
シャープな黒のアイアン脚がお部屋の印象をスッキリさせてくれます。



ELEMTチェアは、背もたれの湾曲したデザインとさりげないアームがおすすめポイント。
アイアン脚タイプのアームも、木先端を丸く加工しているので触れても気持ち良く安心です。
(座面のカバーは取り外しができますので、クリーニングも可能です)



私のELEMTチェア(アイアン脚)で一番好きなところは、チェアのこの後ろ姿。
“座っていない時“にチェアのデザインをじっくり見てしまうようなシルエットです。



テーブルとチェアの組み合わせも、シリーズを飛び越えADDAYシリーズとの相性もピッタリです。
もし組み合わせでお悩みの場合も3Dシミュレーションでご提案させていただきますので、
お気軽にお申し付け下さい。

オンラインショップからは、福岡店への来店予約も可能です。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


fujino