unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.21

人気シリーズにカウンターテーブル&チェアが登場!

本日は海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな印象の人気シリーズ
【SWELLA】の新商品、「カウンターテーブル」と「カウンターチェア」をご紹介致します♪




天板の奥行きが400mmとコンパクトですが、横幅は1100mmあり、
デスクとしても十分にご使用いただけるサイズ感です。
また下には小物を収納できる棚板がついており、
足が当たりにくいよう奥まった位置についているところがポイントです!


カウンターチェアは、軽く体を預けられる背もたれがありながら圧迫感が抑えられたデザインです。
カウンターテーブルに2脚まで並べることができますよ。


全体的にコンパクトですっきりとした印象なので
リビングダイニングなど場所を限らず設置できるのも嬉しいですよね。
作業スペースやちょっとしたコーヒータイムを楽しむ場所など使い方は様々。
今のお部屋にプラスしてみてはいかがでしょうか。


気になった方はぜひ代官山店へご来店、お問合せ下さいませ!



terao



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx