unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.21

【新商品】NEALチェスト展示中!

新作「NEAL」シリーズのチェストW1100とエクステンションボードが入荷致しました!
お部屋に収納も、デスクも欲しい方におすすめのNEALチェストをご紹介いたします。




NEALシリーズは、チェストにエクステンションボードを合わせられるunico初のアイテムです!
エクステンションボードを合わせることで収納だけではなく、
テレワークやお勉強スペースとしてもお使いいただけます。


引き出しの1、2段目には小物や文房具・パソコンなどを収納でき
最下段はA4サイズの書類がすっぽり入る程の大きさです。


さらに、エクステンションボードの側面はマガジンラックとなっているので、
お気に入りの雑誌などをディスプレイしたり、仕事用の資料をサッと収納することが可能。
ラックの向きを内側へ付け替えることが可能なので壁付けでの使用の場合にもおすすめです☆
収納力と機能に優れた商品です。




オーク材を使用しており、ナチュラルな印象。
シンプルなデザインながらも、取手が彫り込みのデザインになっていたり、
正面から見ると縁が引き出しより出ていてるので奥行きを感じるデザインとなっていたり
木の温もりを感じていただけるだけではなく、細部のデザインがカジュアルな印象にもしてくれます。


越谷店ではチェストW1100とエクステンションボードを展示中です。
チェストはW800もございますのでお部屋に合わせてお選びいただけます。
是非、新作NEALチェストを店頭でお試しください♪


越谷店へご来店の際は事前のご予約も可能です。是非ご活用ください。
【ご来店予約】https://coubic.com/unico-fan/932592/express


また、メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
お気軽にご利用くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております!



kikuchi



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx