unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

デスクとしてもドレッサーとしても!SOLKデスク

年末年始の忙しさが少し落ち着いた今だからこそ、
ちょっとした、毎日を快適にしてくれるアイテムをお部屋に追加してみませんか?


unico北千住のオススメは、SOLKデスク!




シンプルで飽きのこないデザイン。
細部に丸みを持たせてあるので、どこか優しい雰囲気のあるデスクです。




デスクミラーを付けるとドレッサーとしてもお使いいただけます。




収納もたっぷり。
左側は、1段の深めの引出で、A4サイズが横向きでぴったり収納できます。
化粧水のボトルやヘアアイロンなどを立てて収納するのもおすすめです。
右側は浅めの引出と深めの引出の2段タイプで、中央部分は幅広の浅い引出になっています。


毎朝決まって向かう場所がきれいに片付いていると、気持ちよく一日をスタートできますよね。


ワーキングスペース用のデスクとしても、ドレッサーとしても、優秀なSOLKデスク。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。


また、unico北千住では展示品現品をお求めやすい価格でご案内中です。
※現品限りとなりますので、販売終了の際はご容赦ください。詳しくはスタッフまで。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



watabe



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx