unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

【TVボード】新作NEALのご紹介!

大分店に続々と新商品が入荷しています!
今回は、その中からNEALシリーズのTVボードをご紹介いたします。
今までにありそうで無かったポイントがたくさん詰まったTVボードなんです。


サイズは、W1200・W1500・W1800の3サイズ展開です。
unicoでは中間のサイズがW1600のものが中心だったので、
W1200だと小さいけどW1600はお部屋に入らない…、
TV横はそんなにスペースが余らなくてもいい…というお客様にもピッタリなサイズ展開です。
画像の通り、50インチのTVも余裕で設置できますよ。




次のポイントは、引き出し内部に棚板があるところ!
AV機器はもちろん、リビングに収納したいものを、
スペースを無駄にすることなくスッキリ片付けることができます。


棚板は取り外しが可能なので、外してDVDや大きめの本も立てて仕舞えます。
(約30cmの高さまで収納可)
ガラス部分からチラッと背表紙を見せられるので、お好きなものを入れて楽しめますよ。




取っ手部分にオーク無垢集成材を使用することで、
木の温もりを手で感じられるのも素敵なポイントです。


平日は空いているお時間もございます。よろしければぜひ店頭でお試しくださいませ。
★下記リンクより来店予約も随時受付中です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



anan