unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

大人気シリーズより新商品発売!

2022年、第1回目のブログは入荷したばかりの
SOLKシリーズのラウンドダイニングテーブルをご紹介いたします!




港北店でも大人気のラウンド型の天板で、大きさはΦ110cmと
大きすぎず小さすぎず、とても使いやすいサイズ感です。


≪おすすめポイント≫
ポイント①:棚板が大きい




ご家族やご友人で集まってお食事をする際や、ダイニングテーブルで作業される場合、
もう少し物を置けるスペースがあったら・・・と感じることはありませんか?


棚板がついているテーブルはそんな"あと少し"のスペースを
補ってくれるため使い勝手も一段と良くなります!


さらにSOLKラウンドダイニングテーブルの場合は、棚板の大きさがΦ62cmもあり
色々なものが置けるので、天板の上がよりすっきりとします。
カゴメ編みのラタン素材なので抜け感も出て、お部屋のポイントになります。


ポイント②:面取り加工




天板や棚板は面取り加工されており角が無いデザインの為、
小さいお子様がいるご家庭や柔らかい雰囲気がお好みな方、
ナチュラルなインテリアがお好きな方にも大変おすすめです。


港北店では、今回ご紹介したラウンドテーブルの他にも
たくさんのダイニングを展示しております。是非、実際にお試しください!



okumura



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx