unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.18

待望の新商品ご紹介シリーズ①~SOLKラウンドダイニングテーブル~

新年を迎えて、あっという間に1月も半ばとなりました。
私は、神戸の冷たい海風に耐えながら日々過ごしております。
皆様も体調第一でお過ごし頂けますと幸いです。

さて、本日はタイトルにもありますようにunicoの新商品をご紹介します。
続々と発売開始しておりますが、中でも私が是非皆様におすすめさせて頂きたいのが
待望の!SOLKシリーズのラウンドダイニングテーブルです。

天板サイズは広すぎず狭すぎずのちょうどよいΦ110cmで、
ラウンドならではの配置のしやすさやデザインの柔らかさが特徴的です。

また、SOLKシリーズといえば忘れてはいけない棚板のラタン!
※W800には棚板はございませんのでご注意くださいませ。



もちろん、ラウンドダイニングテーブルにも棚板が付きます!
ひと味違う、ワンランク上のお部屋作りが実現します。

神戸店では、他にも2種類のラウンドダイニングテーブルを
展示しておりますので、比較してお試しいただけます。
もちろん、長方形のダイニングテーブルもございます。

お引越しや模様替えなど家具のお下見にぜひお越しくださいませ。
また、unicoではご来店予約サービスやコーディネートサービスなども充実しておりますので
ぜひ当店のスタッフへインテリアのご相談をしていただければと思います。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。


takahashi