unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.18

【価格改定まで残り1か月!】ADDAYとELEMTの違いって?

ADDAY(アディ)とELEMT(エレムト)、いつもunico公式サイト及びアプリ、
店舗をチェックしていただいている皆様は一度は目にしたことのあるシリーズかと思います。


本日は、そんな2つの人気シリーズのダイニングセットを詳しくご紹介致します。


どちらもオーク無垢集成材を使った、オイル仕上げの商品なので
「どっちがいいんだろう?」とお悩みになるお客様も多くいらっしゃいます。
こちらのブログが家具選びの参考になりますと幸いです。


まずは大人気シリーズのADDAY(アディ)!




オーク無垢集成材の中でも、「節」部分を残したダイニング。
天板や脚のふち部分まで「面取り加工」をしているため、小さなお子様がいるご家庭でも
安心してご使用いただけます。また、「棚板」付きで収納できるのも実用的です。
チェアは硬すぎず柔らかすぎない座り心地で、長時間座ってもお尻が痛くなりにくいです。


木目の色味は素材感を生かしたブラウンカラーで、明るすぎず暗すぎないので、
お持ちの家具やお部屋になじみやすいのもポイント。


続いて、アイアン脚のチェアが新登場!ELEMT(エレムト)です。




オーク無垢集成材をシャープにスッキリと仕上げたデザインが特徴です。
天板の厚みはADDAYと変わらない約2.8㎝ですが、
面取り加工をしていない分お部屋に置いた時の木の存在感を、より感じていただけます。
また、棚板がないので脚が長い方でもご不便なくお使いいただけます。
色味はADDAYに近いブラウンと、ナチュラルの2色展開。
unico広島ではどちらもご覧いただけます♪


私のおススメは、ADDAYダイニングテーブル×ELEMTチェア アイアン(ブラウン)です。




流行りのアイアンデザインにしてみたいけど、勇気が出ない…というお客様でも、
チェアならお試しいただきやすいです。


※ELEMTチェア アイアンは、発売開始したばかりですが、
大変ご好評いただいているため、次回の入荷分にてご用意させていただきます。
ご希望のお客様は、お気軽にunico広島までお電話かメールでご相談くださいませ。


unico広島で、是非2つのシリーズを見比べていただきたいです。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。



fukuba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx