unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.18

新商品入荷しました!

unicoの新商品、NEALシリーズが北千住店でも展示を開始しました!


今回はNEALシリーズのおすすめポイントをご紹介いたします。
【NEALキッチンボード・キッチンカウンター】




キッチン収納で一番気になるのはやはり収納力ではないでしょうか。
NEALは他シリーズよりも上台に高さがあり、下台は全面引出しのため収納力がとても充実しています。




2段目の引き出しは開けると家電などが置けるスライド棚に。
使わないときは隠せるので、すっきりとした印象です。


【NEAL TVボード】




引出し全てにガラスのスリットが入っているので、どこにAV機器を置いてもリモコン操作が可能です。
どうしてもホコリが溜まりがちなTVボード。
全て引出し仕様でお掃除が楽なのも嬉しいですよね。


【NEALチェスト・エクステンションボード】
リモートワークやお子様の勉強など、リビングで少し集中したいときってありませんか?
でもダイニングテーブルとは別にテーブルを用意するとなるとスペースを取ってしまいますよね。
そんな方におすすめの商品なんです!




普段はチェストにエクステンションボードをぴったり付けて、
サイドにも収納できるキャビネットに。
作業したいときは少しずらすだけでデスクとしてお使いいただけます。
壁際に置いてあることで集中もしやすく、無駄なスペースも取らないのでとてもおすすめです。


気になる商品はございましたでしょうか?
北千住店では今回ご紹介した商品を実際にお試ししていただけます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



kawamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx