unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.18

新商品でお部屋の雰囲気変えてみませんか?

unico代官山にオリジナルファブリックの新商品が登場しています!
今回はその中からおすすめのクッションカバーと玄関マットをご紹介します。


まず1つ目はEDEW(エデュー)クッションカバーです。




素材はリネン100%なので柔らかくさらっとした肌触りです。
表裏で色違いのデザインなのでその日の気分に合わせて使用できます!
カラーバリエーションはマスタード、ブルー、ホワイト、ナチュラルの4色展開です。
お部屋の雰囲気に合わせたカラーを選べる点も嬉しいですよね。


次にご紹介するのはTORTUO(トルトゥオ)玄関マットです。




こちらの柄に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
オーダーラグで人気のデザインが玄関マットとして登場。
お部屋の中にアクセントとして取り入れられるのでおすすめです。


ご紹介した以外にも新商品が入荷しておりますので是非代官山店にご来店ください。
お得なSALEも1/20(木)まで開催中ですのでお見逃しなく!
スタッフ一同ご来店を心からお待ちしています。



takahashi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx