unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.17

たっぷり収納 TVミドルボードのススメ!

おうちの中でも過ごす時間の多いリビング。
その分どうしてもモノが増えて生活感が出てしまいがち……
そんな方にもお勧めしたいのが、TVミドルボードです。




unicoの人気シリーズ“ADDAY”のTVミドルボードは、上段に観音開きの棚、
下段はAV機器をしまう棚と引出がついた、たっぷりの収納が特徴。


上段の棚は奥行きがしっかりあり、アルバムや本・DVD等を収納できます。
コレクションがある方は勿論、カゴ等を使いお子様のお気に入りのおもちゃや
こまごまとした小物を収納できます。




全長165cmの高さなので、小柄な女性でも出し入れがしやすく
お部屋に圧迫感が出にくいです。




AV機器用の棚は可働棚になっているので、
お持ちの機器のサイズや量に合わせて綺麗に収納が出来ます。
下段の引出しは深さがあるので、A4サイズの本やDVD等もたっぷり収納できます。




また、別売りの壁掛け用金具をつかえば、前後左右にTVを移動できるので
より楽な姿勢で画面を見ることもできます!


デザインだけではなく、機能性もおすすめのミドルボード。
こちらは2/18より価格改定の対象商品となります。是非この機会にご検討くださいませ。



unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。



【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。



yamakawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx