unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.14

新作「NEAL」が入荷しました!

新作「NEAL」シリーズのTVボードとチェスト、エクステンションボードが入荷致しました!


早速紹介させていただきます!TVボードは素材感のあるオーク材を使用し、
木のぬくもりを感じるナチュラルな印象が特徴です。
池袋店ではW1200を展示しておりますが、他にもW1500、W1800もありますよ。




AV機器を仕舞う収納部分は全て引き出し仕様なので、ホコリが溜まりにくいです。
引き出しを閉じたままでもリモコン操作も可能です。
浅めの収納スペースがあるので、DVDなど細々としたものを収納しやすいのもポイントです!


次にチェストW800とエクステンションボードです。




お部屋に馴染みやすいシンプルなデザイン。全面引き出し仕様で収納力抜群です。
1、2段目には背の低いものや文房具などを、最下段にはA4サイズが入る程の広さがあります。
エクステンションボードを合わせていただきますと、
必要な時に引き出してデスクのように使えます。




横にはマガジンラックがあり便利です。
チェストは他にW1100のサイズもございます。


16日(日)にはキッチン収納も展示予定ですので、この週末にぜひ池袋店までお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。



morimoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx