unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.14

オシャレもスッキリも思いのまま

キッチンだってオシャレにすっきり収納したいですよね。
とってもおすすめの商品がこちら!人気シリーズ、SWELLAのキッチンボードです。


まずパッと目を引くのがガラス張りの戸棚。




お気に入りの食器などを飾って”見せる”ように収納するのも楽しいですね!
しまう物次第であなただけのキッチンボードができるので、とっても愛着がわきますよ。


続いてのステキポイントは取っ手とフレームに使われているアイアン素材です。




背面と側面にアイアンを取り入れた抜け感のあるデザインは
見た目のスッキリ感も抜群◎です。
キッチン用品を引っ掛けたり、マグネットでメモを貼ったりと便利な使い方もできちゃいます。




国分寺店ではSWELLAキッチンボードW1200を展示しております。
気になる方は是非国分寺店までお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


また、国分寺店では一部展示家具の現品SALEを開催しております!
大変お得にお買い求めいただけますので、是非ご来店ください。
みなさまのご来店をお待ちしております。



sasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx